なかなか出ていこうとしない1971年式のDS21ノアール
オランダ工場で作製したものと比べればそれは武が悪いが、決して悪い個体では無いこの子。
もう夏の思い出となりますが、メンズプレシャスの企画でHERMESと共演させて頂いたのもいいヒストリーかなと。
ライトブラウンの本革シートの座り心地も良く。
リアシートはふわふわの乗り心地で異次元へと誘ってくれます。
当社にて取り付けを行ないましたクーラーが付いているのも良いポイント。旧車でも、ちょっと欲しい時にあると便利な機能です。
部品のストックを豊富に持とうと決めて2年。。。ショールームまで在庫が溢れてしまっています。今期は部品庫を建設したい!話がズレました。
いいDSなんです。
なので、このままここに置いておくのは勿体無いと思うので、何とか考えようと思っていたら急に問い合わせが殺到!なぜ?とも思いましたが、次のオーナーの元へ嫁ぐ気になったのかな?相変わらずDSは生き物です。
オランダではこのDSを見てフルに近いレストアを施した1969年式のDSの塗装が上がりました。
ノアールとグリパラジウムのコンビネーションは素晴らしく優雅です。このコンビはPallasがいいですね。
お問合せお待ちしております。
Year:1971
Model:DS21Pallas
Transmission: SemiAT
Color: Black silver roof
※アウトニーズ 製クーラー付き
Price: 550万円

新着シトロエン車両

シトロエンをもっと身近に

アウトニーズは、1998 年創業のシトロエン専門店です。
より多くの方にクラシックシトロエンのある生活を楽しんでいただくのが私たちの願い。
伝統と格式を保ちながら敷居を下げるべく、日々シトロエンの魅力を紹介しています。

075-646-0213
お問い合わせフォーム

Contact

お問い合わせ

ブログでご紹介した車両だけでなく、お探しの車両や他社様にてご購入車両のレストアやメンテナンスについても、
弊社でできる限りのご協力をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。