今日もシトロエン にまみれてシトロエン 尽くし

5月 16, 2020 | メカニック

限定発売されたベルランゴ入庫しました。
即完売したベルランゴですが、秋以降でカタログモデルとなるそうです。ご検討されている方で一度ご覧になられたい方お見えになりましたら、しばらくは置いてありますので、お気軽にお越し下さい。ディーゼルはトルクフルで中々良い感じです。
このタイプのベルランゴを輸入しようと検討しております。背中を押して下さる方お見えになりませんか!
よろしくお願いします。
ディーゼルで窓無しと窓アリ5人乗りエアコン付き左ハンドルマニュアル、これにヘビーデューティーキャリアを付けたパッケージにしようと思います。お値段は300万円以下を目指しています!
工場には綺麗なIDとDS。IDはマイナートラブルで入庫です。
港でオランダへの出航を待つ二台のDSです。
オランダ工場でのレストアを予定しておりますが、コロナの影響で船積みが少し遅れてしまいました。無事通関許可も終えて蘭の国への長旅へ出ます。
両車両とも他のショップさんでご購入された個体ですが、レストアのご依頼を当社に頂けて嬉しい思いと共に信用を落とさない様にしっかりとした仕事を心掛けたいと思います。
先日ご注文頂いたオランダ工場でのレストア品のDS23ですが、無事予備検査もパスし、本登録とエアコンの取り付けなどを行っていきます。エアコンは当社から独立した職人が手掛けた新開発のユニットを搭載する予定です。これがとても完成度の高い代物で、全力で自慢したいところですが、もう少しお待ち下さい。
まさにクラシックカー以上現代車未満を実現する快適ユニットです。乞うご期待。
ショールームの展示を新旧DSに入れ替え致しました。
DS7クロスバックはオールド好きのシトロエン ラバーからは批判されがちですが、出来の良い車です。細かな設えも上質で、快適装備もドイツ車並みに搭載されて、金額は上がりましたが対ドイツ車候補としては申し分ないと感じました。
この並びは中々見れないかと思いますので、是非一度お越し下さいませ。

アウトニーズ オリジナルTシャツ好評販売中

DS / ID をモチーフに、普段使いできるシンプルな Tシャツを作りました。

お出かけしない休日も、シトロエンの美意識を纏ってみませんか?

※このボタンからの購入は M サイズとなるため、その他のサイズをご希望の方はこちらからどうぞ!

アーカイブ

シトロエンをもっと身近に

アウトニーズは、1998 年創業のシトロエン専門店です。
より多くの方にクラシックシトロエンのある生活を楽しんでいただくのが私たちの願い。
伝統と格式を保ちながら敷居を下げるべく、日々シトロエンの魅力を紹介しています。

075-646-0213
お問い合わせフォーム

アウトニーズ オリジナルTシャツ好評販売中

DS / ID をモチーフに、普段使いできるシンプルな Tシャツを作りました。

お出かけしない休日も、シトロエンの美意識を纏ってみませんか?

※このボタンからの購入は M サイズとなるため、その他のサイズをご希望の方はこちらからどうぞ!

Contact

お問い合わせ

ブログでご紹介した車両だけでなく、お探しの車両や他社様にてご購入車両のレストアやメンテナンスについても、
弊社でできる限りのご協力をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。