〜新入庫〜 1974年 DS23 5MT オランダレストア車

9月 7, 2022 | 新入庫

久しぶりにコンディションの素晴らしい!といえる車両が入庫しました。

この車両はオランダ工場でレストアされた個体になりますが、国内でさらに拘ったメンテナンスを行い、走行面に関してもかなり仕上がっているといっても過言では無いです。

1974年式の最終のDS23になります。安心のキャブ仕様で5MTです。

ボディカラーも高級感のあるグリパラジウムで、ルーフはソフトトップのサンフール仕様になります。大開口で気候の良いシーズンに開けると最高です!

インテリアもブラックの本革レザーは張り替えてからも丁寧に使われてきているので新品同様です。

更に当社オリジナルのエアコンも取り付け、ダッシュボードには見えないようにBluetooth対応の高音質スピーカーも装備してあります。DSPの調整によってスピーカーは見えませんが、フロントガラスに音像ができるようにプロにセッティングしてもらっています。素晴らしい技術です。

フレームからやり直すレストアを施しているオランダ工場のDSは通常オーダーいただいてから2年ほどお待ちいただきます。レストアから年数が経っていますが、マイナートラブルなどの洗い出しも完了してかなり良い状態でお乗り出しいただけます。

窓ガラスには紫外線100%カットを謳うコボテクトのフィルムを全面に施工しております。これだけで20万越えです。

レストモッドという言葉が流行っていますが、このDSも現代的に乗っていただける点からいったらそうなるのかな?とにかくいいDSです!

お問い合わせはお早めに!!お待ちしております。

1974年式

DS23

5MT

2300cc キャブ

付属オプション:エアコン、Bluetoothオーディオ、紫外線プロテクトフィルム施工

走行:4万キロ

車検:R5年6月1日

価格:お問い合わせください

ここまでのコンディションの良いDSはオーダー以外ではなかなか入りません。

すぐに乗りたい方にはおすすめです!

アウトニーズ オリジナルTシャツ好評販売中

DS / ID をモチーフに、普段使いできるシンプルな Tシャツを作りました。

お出かけしない休日も、シトロエンの美意識を纏ってみませんか?

※このボタンからの購入は M サイズとなるため、その他のサイズをご希望の方はこちらからどうぞ!

アーカイブ

シトロエンをもっと身近に

アウトニーズは、1998 年創業のシトロエン専門店です。
より多くの方にクラシックシトロエンのある生活を楽しんでいただくのが私たちの願い。
伝統と格式を保ちながら敷居を下げるべく、日々シトロエンの魅力を紹介しています。

075-646-0213
お問い合わせフォーム

アウトニーズ オリジナルTシャツ好評販売中

DS / ID をモチーフに、普段使いできるシンプルな Tシャツを作りました。

お出かけしない休日も、シトロエンの美意識を纏ってみませんか?

※このボタンからの購入は M サイズとなるため、その他のサイズをご希望の方はこちらからどうぞ!

Contact

お問い合わせ

ブログでご紹介した車両だけでなく、お探しの車両や他社様にてご購入車両のレストアやメンテナンスについても、
弊社でできる限りのご協力をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。